スタッフブログ

アロハガス研修旅行

2017.03.16

みなさん アローハーgood

最近、年のせいか大好きなbeerが次の日まで残る襟ちゃんですpaper

2月26日にアロハガスの研修旅行に参加させてもらいましたbus

浅草の散策から始まり、上野にある東京文化会館で芸術鑑賞で

ロミオとジュリエットのバレェを鑑賞して夕食は新宿にある

そっくり館キサラでものまねショーで楽しみながらの夕食でした。

image1.JPG

 

image2.JPGimage3.JPG

 

初めてのバレェの鑑賞で、音と踊りだであれだけの表現ができるのは本当に

すごいと思いました。crying

そっくり館キサラでは、イチ、間違えた、ニッチローさんとの記念写真を撮ってもらいましたscissors

年に一回の研修旅行ですが、なかなか体験のできる事ではない事や

すごく楽しい食事などでまた来年が楽しみです。

幹事さんお疲れさまでしたhappy02