スタッフブログ

2017.03.30
ロハスな日々

 

皆さんこんにちはsun

久しぶりの登場小林ですhappy02shine

 

花粉が舞う季節ですが皆さん花粉症は大丈夫でしょうかsign02

私は花粉症では無いと思っていてたまに目が痒かったりはしますが認めたら負けだと思っています(笑)

花粉症は突然なるというのを聞いて毎年ビクビクしながら生活していますsweat01

私の周りに鼻にティッシュ詰めてマスクしてる人がいて

「こうでもしないと仕事にならない」と言っていて花粉症の人は本当毎年大変だなと思いますsadsweat01

 

題名になってます「あっという間」というのは何かというと薄々分っているかもしれませんが時間の流れですtyphoon

アロハスリフォームに入社してあと1ヶ月で1年が経ちますsign01

もう入社から1年、、、本当速いです、新幹線、いや光のスピードぐらい速く感じますbomb一瞬ですねdash

あっという間に20代終わっちゃいそうで怖いですcrying

この1年、入社前のバスツアーから始まり夏のアロハスリフォームでのイベント、秋のアロハガスのイベント、

その他にもたくさんの事を経験しましたshine

イベントだけではなく何も知識の無かった私に1から工事の知識や流れや

お客様への対応の仕方など数々の事を学び指導して頂きましたshine

毎日仕事を覚えるのはとても大変でしたが1日1日があっという間に過ぎていきました。

まだまだ覚えることは山のようにあるとは思いますが焦らず、一つずつ着実に覚えていこうと思いますflair

 

 

話は、ガラリと変わりますがもう4月ですnotes

やっと楽しみな月になりましたlovely

何が楽しみかと言いますとやっと野球のシーズンが始まりますbaseball

日本中が盛り上がったWBC、それに春の甲子園、これからプロ野球も始まります。happy02shine

4月の2日から始まる草野球baseball

テレビで見ているだけで実際には出来ていなかったのでやっと野球が出来ます。とても楽しみにしていますupup

しかし1つ問題が、、、

冬の期間全く運動していなかったので当日動けるかとても不安なところですcoldsweats02

テレビで見てイメージは、バッチリですが体が言うことを聞かないってやつですね、、、

考えていてもしょうがないですよねsweat02

当たって砕けろsign03いやいや、砕けちゃダメですよね(笑)

あと3日後ですがこのままのコンディションで挑もうと思いますcatface

 

プライベートも仕事もとても充実しているので毎日がとても楽しいですshine

来年度もこんな私ですがお客様のために出来る事を最大限考え工夫し、より良いものを

提案、工事出来るよう努力して参りますので宜しくお願い致しますsign03sign03

 

 

 

2017.03.16

みなさん アローハーgood

最近、年のせいか大好きなbeerが次の日まで残る襟ちゃんですpaper

2月26日にアロハガスの研修旅行に参加させてもらいましたbus

浅草の散策から始まり、上野にある東京文化会館で芸術鑑賞で

ロミオとジュリエットのバレェを鑑賞して夕食は新宿にある

そっくり館キサラでものまねショーで楽しみながらの夕食でした。

image1.JPG

 

image2.JPGimage3.JPG

 

初めてのバレェの鑑賞で、音と踊りだであれだけの表現ができるのは本当に

すごいと思いました。crying

そっくり館キサラでは、イチ、間違えた、ニッチローさんとの記念写真を撮ってもらいましたscissors

年に一回の研修旅行ですが、なかなか体験のできる事ではない事や

すごく楽しい食事などでまた来年が楽しみです。

幹事さんお疲れさまでしたhappy02