スタッフブログ

2015.07.11

みなさんこんにちわ、毎日、汗びっしょりなえりちゃんです。coldsweats01

今日は、アロハスリフォームのショールームにあるパパイヤの木を紹介したいと思います。

ショールームにあるパパイヤは、いつも車でお世話になっている、ロータス共同さんに

アロハスリフォーム創立時に頂いたものですclover

今年でアロハスリフォームも創立5年、パパイヤも頂いて5年たちました。頂いたときは、

私の背丈ぐらいの大きさ(170㎝)ぐらいだったのに今や天井にぶつかる大きさになってしまいました。danger

P5201616.JPG

社長に途中で切ってもまた新しい芽が出てくると言われましたが、枯れないか心配しながら切ったところ

2週間ぐらいで新しい芽が出てきてホッとしましたhappy02

P7111721.JPG

すごい生命力だなと思いましたpunch

これからも愛情を持って育てていきたいと思います。