スタッフブログ

2014.08.23
ロハスな日々

 皆様こんにちはsmile

アロハスリフォームの山です。毎日暑い日がsun続きますが、皆様夏バテなどしてませんか?

 さて、久しぶりの案内です。アロハスリフォームwrenchでは、8月24日(日)に、イベントを予定しています。

「アロハスサマーフェスティバル」朝10時から夕方4時までのイベントになります。

LIXILのお風呂(kireiyu  )・キッチン(リシェル)・洗面化粧台(L,C,〈エルシィ〉)を搭載したイベント用トラックをご用意させていただきました。

最新の設備をご覧いただければ幸いです。

また、この暑さには最高の“ごちそう”熊谷の天然氷を使ったかき氷をご用意して皆様をおまちしております。

それから、きゅうりのいっぽん漬けもご用意。その他、富士山の天然水も試飲できますよ。

先着ではありますが、ヤシの苗budプレゼントやパイナップルもご用意し、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

 

それでは、次回 かじやんが、イベントの報告をさせていただきます。

お楽しみにsmile

2014.08.10
ロハスな日々

みなさんこんにちは、アロハスリフォームのあいたです

 

毎日暑い日が続きますね~

熱中症に加え、冷房をかけたままの睡眠や冷たい食べ物飲み物の摂りすぎでも体調を崩してしまいやすい季節ですので、しっかり体調管理をしてお盆休みを迎えたいものですね!

IMG_4668.jpg

 

さて、ここ最近は夏休み真っ最中のお子様たちが日中自転車で通り過ぎる姿をよく見かけます。

そして、そんな小学生の男の子たちが最近「お水下さーい!」と遊びに来てくれることがあり、富士山の天然水をゴクゴク飲んで「ありがとうございました!」と礼儀正しく帰っていきます。

やはり美味しそうに飲んでくれる姿を見ると嬉しいものですね

 

アロハスリフォームは羽生のメインストリート(?)沿いにございます。

お子様も大人の方も、のどが渇いた~、のライトな欲求の方から、ヤバイ!熱中症かも!という緊急の方まで、そしてもちろん、富士山の天然水にご興味がおありの方も、遠慮なくお立ち寄りくださいませ(*゚∀゚)heart04

 

IMG_4702.jpg

 

本日は台風11号の影響で、ここ羽生市も大変荒れた天気となっております!

みなさま外出の際はお気を付け下さいねsweat01

2014.08.02
リフォーム

皆さんこんにちはhappy02 三十路+two の吉野です!!

だいぶ、暑い日は続くようになってきましたねsunみなさん夏バテ、熱中症には気をつけてくださいねconfident

さて、先日ちょっといつもと違うお風呂のリフォームを行いました。

お風呂のリフォームrと聞くとユニットバスに入れ替えるのが一般的かなと思いますが

今回は、ちょっと違うリフォームです、施主様がご高齢で、浴槽がまたげないとの事なので

なんとかできないかと思い浴室の床を上がて、マタギ部分を40cmから33cmにできるようにしました。

床材はTOTOのカラリ床なので水滴もあまり残らなく滑りにくい!!簡易手すりと、浴槽の中に踏み台を設置することによって

またぐ事が大変、楽になりました。

施主様も大変喜んでいて、本当によかったですhappy01

==============================

008.JPG

shine施工前shine========================

 

014.JPG

shine施工後shine=========================

 

010.JPG

012.JPG

013.JPG

wrench作業中wrench========================

 

こんなリフォームもできますので、何でもご相談くださいね wink    chick