スタッフブログ

2014.05.02
ロハスな日々

こんにちは!

何かやらかしたわけではありませんがふと思い立ち、セルフで丸坊主になりました襟ちゃんですcatface(現在はやや伸びています)

自分の頭がサッパリしたところで、アロハスリフォームのシンボルワシントンヤシのわさわさしていた葉も剪定することにしましたhairsalonshine

 

こちらが剪定前

P1020286.jpg

曇り空のせいか、なんかおどろおどろしいですねtyphoon

 

そして剪定開始です!

P1020289.jpg

葉っぱに隠れて見えませんが、私です

パイプル君に見守られつつ、黙々と作業します!

 

そして仕上がりはこちらshine

P1020296.jpg

やっぱりヤシの木は青空に映えますね!

ヘアカット(坊主に限ります)もヤシの剪定も、この私におまかせくださいsmilesign01