スタッフブログ

2013.09.17
ロハスな日々

こんにちは!!

営業の小川です。

秋の気配を感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

前回ブログにてご紹介いたしました。『太陽光発電システム2013.03.23』

その後、お客様のご希望で増設が決定いたしました。

簡単に増設と言っても関係各所の規制やら制限やらで大変でしたが・・・・・

IMG_5922.JPG

完成

向かって左が既存(2013.03完成)の太陽光パネルで右が今回増設したパネルです。

合計で20kWになりました。

これから電力会社との連系を控えておりますので、発電はしてませんが、

連系後、どのくらい発電するか楽しみです。

2013.09.08
ロハスな日々

 みなさんアロハ〜〜notehappy01

おひさしぶりですねshine

今日も元気いっぱいdiamond笑顔もいっぱいshinesmileお小遣いは少ないdowncryingカジやんですsweat01happy02

最近雨が降ったりtyphoonthunderが鳴ったり、つい先日は、竜巻がきたりと、なんだかおかしな天候が続いてますねsweat01

みなさんは体調大丈夫ですか?暑かったり、涼しかったりと、体調をこわしていませんか?体調を崩さないように

気おつけてくださいねconfident カジやんは大丈夫ですか?って?私は大丈夫ですflair

良く昔から〇〇はカゼをひかない!ってsweat01だからいつも元気いっぱいですsweat01happy02

       〇〇ってもしかして・・・・もしかして・・・・もしかしてですよshine天才がはいるとか・・・?flairheart04

さて、話は変わりまして、ついにきましたshineみなさん楽しみに待っていたのではないでしょうかupnotelovely

heart01なるキノコちゃんheart01notes

前回の私のブログで紹介した、「キノコのなる木なるきのこ」あれからどうなったでしょうか?

無事にキノコができたでしょうか?何個収穫ができたでしょうか?

楽しみですねーnote 結果報告をしたいとおもいますsign03

 

                           下へdown

                           

                              down

 

                           下へdown

 

 

                              down

 

 

                       もっと下へdown

 

 

 

                              down

 

 

                             down

 

 

 

                     さらに下へ heart04

 

 

                             down

 

 

 

 

 

                             down

 

 

                             down

 

                             down

 

 

 

 

   じゃーーーーーーーーーんsign03

P9081520.JPG

さらにもう一枚 ドーーーーーーんsign03

    

P9081521.JPG

 

残念な結果にdown

原木がカビてしまいましたdown

トホホ・・・・weep

私の愛情が足りなかったのですね・・・・楽しみにしていたみなさん、本当にすみませんcrying

本当はこんなのがとれるはずだったんです・・・・・・・よ・・・shock

IMG_3866.JPG

私の頭の中では・・・sweat01

本当にがっかりですsad

でもあきらめません!また今度挑戦したいとおもいます!!happy02

絶対にキノコを収穫するぞ~〜sign03おぉ---------------------------ぉsign03rock

勝手に一人で燃えているカジやんがお届けしましたsweat01それではまたshinehappy02 

誰かこっそり私に秘訣を教えてくださいな・・・・・