スタッフブログ

2013.06.28
ロハスな日々

みなさんこんにちは、アロハスリフォームのあいたです 

アロハスリフォームでは去る6月23日(日)、リフォーム大相談会を開催いたしました!

 

P6231150.jpg

 

アロハスリフォームの店舗オープンからかれこれ2年1ヶ月。

台風の影響を受けたオープンイベントを皮切りに、大雨や突風など悪天候とは切っても切り離せないアロハスのイベントでしたが・・・今回初めてこのような晴天に恵まれることができました!キャッホー!(興奮)

 

P6231166.jpg

 

こちらは最新のシステムバス・システムキッチン・洗面化粧台を積んだLIXILの展示カー。このほかに、トイレ・オーダーカーテンなどの展示やガス器具販売、そしてとってもお得な現品限りの大処分セールもheart04

 

P6231148.jpg

 

ご希望のお客様にはココスやしの苗をプレゼント 

 

そしてみんなのアイドル、パイプル君も登場!! 

 

P6231161.jpg

 

ちょっとコワモテのパイプル君に恐れおののき、泣いて逃げる子供たちがいたのはここだけの話です。

(みんなー、パイプル君は怖くないよー)

 

やっぱり晴れのイベントは良いものですね 

お暑い中足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました!! 

2013.06.22
ロハスな日々

 こんにちは。昨日は夏至で昼が一年で一番長い日でした。

これから、本格的な夏になっていきます。特に今年は猛暑のようなので、ぺんぎんおやじpenguinは、発火に備えて自己消火型パジャマ(赤・黄・茶の3色)を用意するつもりです。(多分、シマムラでは売っていないと思います。)secret

 さて、アロハス社員も皆気合が入り頑張っております。最近の成約の特徴としては、仕事内容が多岐に亘り、月々の売上変動幅が縮小し、コンスタントな営業成績になってきていることです。これもお客様あってのこと。感謝、感謝です。

(閑話休題)

  まったく個人的なことですが、暫く我が家で飼っていた「鯉になり損ねたfish金魚」十数匹が、突然、神に召されました。おやじとしては、転売して高く売りつけようとしていた矢先のことです。で、小赤10匹(@25円)を購入しました。そのうちビッグになるでしょうが、「金魚のえさ」代が家計を圧迫しそうです。

 ところで、嬉しいことに明日は、弊社の「リフォーム大相談会」です。皆様のご来場を心待ちにしております。

たくさん特典を用意しました。チャンスです。

 ところで、今回は、前回のペンギンおやじpenguinのブログを読んだ方はお気づきでしょうが、「豪華絢爛 草木写真展」の予定でしたが、生憎、我が家の現像機がダウンしており、暫くの猶予期間を頂くことになりました。

 回復次第、順次公開予定ですので、気の遠くなる時間お待ちください。

では皆様、次回の「ペンギンおやじpenguin」をお楽しみに。

2013.06.16
ロハスな日々

皆さまこんにちは、アロハスリフォームのあいたです

梅雨入りしたもののあまり雨が降らず暑い日が続いたかと思いきや、ここ数日は天気も崩れがちで湿度も気温も高い日が続いていますね~

アロハスリフォームのメタボ&メタボ予備軍スタッフたちには少々ツライ季節の始まりのようです。 昔は夏が好きだったんだけど、ここ最近は暑さがしんどい・・・とスタッフEちゃん(30代・メタボ予備軍)も寂しそうに語っていました。その気持ち、良くわかります。

さて、そんなジメジメした嫌な季節ですが・・・

アロハスリフォームでは今月23日(日)、リフォーム大相談会を開催いたします!

来て見て感じてLIXIL祭としまして、LIXILの最新型キッチン・システムバス・トイレを展示、イベント特価での販売予定です。

お子様に大人気のふわふわや、前回の新春イベントで大好評だったポップコーン(ここだけの話、受付のかたわら3杯おかわりしました)、また、ご来場記念のちょっとしたプレゼントもご用意いたしております。 

 

当日は水まわりの住設機器のほかに、こちらもイベント特価で販売いたします。

じゃん!!

ナノリフレ.JPG

こちら、コロナのナノリフレshine

 ナノリフレとは・・・お部屋に置くだけで、うるおい肌へと導く美容機器ですheart04

毛穴より小さいサイズのナノミスト(水粒の大きさは、何と蒸気の1000分の1!)で、お肌の内部までしっかりと水分を補給。これからの季節、夏のエアコンで乾燥しがちなお肌に潤いを与えてくれます。

使い方はタンクに水を入れて本体にセットし、スイッチを押すだけ。置いておくだけでお肌や髪に水分子マイナスイオンが届きケアしてくれるので、「いながら美容保湿」にピッタリです。めんどくさがりやの女子(私を含め)にはもってこいの美容機器ですね

さらに!こちら美容効果だけでなく、除菌・消臭効果もあるんです。

ナノミストでお部屋の空気をキレイにしながら、水分子マイナスイオンの効果でリフレッシュ!潤いのあるきれいな空間を作ってくれます。 嬉しいうう

ナノリフレについて、詳しくはこちらへ→コロナ ナノリフレ

 

 

リフォームには興味があるけど、遠くのショールームに行くのはちょっとめんどくさいな~という旦那さま、

ナノリフレにちょっと興味がわいたわ、という奥さま、

6/23(日)はふわふわで遊び倒したい!美味しいポップコーンが食べたい!というお子さま、

それ以外の皆さまも、この機会にぜひ、アロハスリフォームへお越しくださいませ(●´∀`●) 

皆さまのご来場を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますheart04

2013.06.09
ロハスな日々

こんにちはhappy02  新人の吉野ですclover

snail梅雨に入って暑い日が続きますがなかなか雨が降らないですねsun

アロハスリフォームに入社して2ヶ月経ちました 梅雨の季節になって

こんな事もリフォームのお仕事なのかっ!! っていう事がありましたcoldsweats02

それは何とエアコンクリーニングですshineshineshine

特殊な液体を使ってびゅーってかけると真っ黒だった内部がピカピカsign03

外カバーも特殊な洗剤を使って洗うと な、な、なんとっsign02

洗剤をつけた所からキバミや汚れがミルミル落ちるじゃないですかっ!!

まるでTV通販のデモンストレーションみたいで面白かったですcatface

画像があれば分かりやすいんですけど画像がなくてごめんなさいweep

 

次は写真を忘れないようにannoyby小川

 

また面白いリフォームがあったらご紹介しますね。

ではでは、暑さに負けず走り回っている吉野でしたconfident

2013.06.02
ロハスな日々

こんにちは、梅雨入りしても元気に走り回っている小川です。

さて、本日はアロハスリフォームでも育てているグリーンカーテンをご紹介します。

昨年、一昨年と失敗が続き、今年は成功させるべく私がちょっとでも時間があればお世話をしています。

 green.jpg

まだまだ、成長途中ですが今年こそは立派なグリーンカーテンになってほしいと思っています。

アロハスリフォーム産のゴーヤが出来たら又ご報告いたします。