スタッフブログ

2013.05.24
ロハスな日々

皆さん、こんにちわ、メタボ軍団アロハスリフォームのなかでは、まだなんとかがんばっている、えりちゃんですpaper

もう片足入っているかなbleah

今日は、アロハスリフォームで一ヶ月に2回おこなわれる外清掃を紹介したいと思います。

アロハスリフォームでは第二・第四金曜日にみんなで、会社の周りのゴミを拾ったりnosmoking草むしりをしたりclover特にこの時期では、会社の芝生の成長が早いので、芝刈りがメインとなっています。 

P5241013.JPG

アロハスリフォームで一番の巨漢、小川さんです。

芝刈り機がおもちゃみたいですね。coldsweats01

芝刈りに集中しているせいか、もしくは無視されているのか呼んでも振り向きませんannoy

 

P5241016.JPG

そして、新入社員の吉野くんです。もう会社にも馴れてきたようですが、まだ禁煙は続いているようです。

P5241019.JPG

そして、私です。自分で言うのもなんですが、笑顔がすばらしいlovely

こんなかんじでアロハスリフォーム一丸となって、羽生市をきれいにできるようにがんばりたいとおもいます。

次回は、さっき無視した小川さんpunchです。

2013.05.18
ロハスな日々

アロハ―paper今日もお客様の為に、あっちに飛びこっちに飛び大忙しのカジやんですsign01smilenote

もうみなさん、花粉は大丈夫でしょうか?私はまだその日によってなんですが…まだお鼻の調子がdown鼻水が出るんですよsadsweat02なんででしょうねsweat01

いったいこの鼻に攻撃している花粉はなんなんでしょうか?もぉdownshock

さて、前回のブログで紹介した棚flairその後をお披露目したいと思いますnote

 

前回に紹介しました、私が一生懸命に作った自信作の棚ですsmile

IMG_3516.JPG

その後、アロハチックに飾付をしてみましたshineshine

じゃ〜〜んnotes

IMG_3666.JPG

どうですか??noteハワイのグッズや雑誌、小物やビールなどなど・・・いろいろ飾ってみましたhappy01flair

いいですねーshineうんnoteうんnoteshappy01

あっsign01自画自賛してしまったhappy02sweat01まぁでも、これでショールームの中も、少しですがアロハチックになりましたshineshine

ショールームの中をアロハチックにするために、少しずつですが、飾付をしていきますnotessmile

そんなことを考えていますと、買い物に行くと、ついついハワイの小物を探してしまうんですsweat01そうすると、肝心な買うものを

買い忘れたりと・・・sweat02なんてドジなんでしょshock

でも、少しずつショールームをアロハチックにするためにがんばるぞーーーupuprockオォォ~~punch

かってに一人で燃えているカジやんでしたhappy02

2013.05.11
ロハスな日々

みなさんこんにちは。完全にメタボの山﨑です

 全開はzz前回のブログではバスツアーの紹介をさせて頂きましたが、今回はアロハスリフォームで仕事をさせて頂きました美容室を紹介いたします!

 

これからオープンします『RIN.HAIR⁺』様(住所:羽生市中央3-6-22)

オーナーの野本結花さん。笑顔が素敵でフェロモンたっぷりな女性ですlovely

P5100975.jpg

写真も許可をいただいていますheart04

とってもフレンドリーなオーナー様ですので、オープンしたあかつきにはぜひ足を運んでみてください!

髪は長~~い友達ですcatface素敵な来店プレゼントがもらえちゃうかも・・・

 

こちらは店内の様子

P5100973.jpg

P5100977.jpg

まだ完成前の写真ですが、オープンするとカントリースタイルのお店なので落ち着けますぞ heart01