スタッフブログ

2013.04.27
ロハスな日々

 こんにちは。皆さんお元気ですかsign03

アロハスリフォームも頑張っています。手前味噌ながら、今後の飛躍を全員で勝ち取ろうと意気込んでおります。

 もちろん、元気が取柄の小生も鳥インフルエンザにも負けず、生きております。

また、今後のことを考えて、小生のニックネームを「ペンギンおやじ」penguin

にしました。ネーミングについては、自画自賛の極みです。

 ところで、 はは若い頃は若い頃は思っても見なかった、野菜作りや庭園(決して庭ではございません。)

維持管理業務に朝5時起きにて励んでおります。これが、いくらやることがないといっても大変なんです。何分にも、木々の種類も多く、落ち葉だけでも・・・・めまいしそうです。

 先代のじい様が好きで始めたのですが、残された身の上も考えずにです。

木々の種類をあげると、〔「椰子の木」は(まだ、幼児木ですが)もちろんのことです。〕

蝋梅・きゃら・すだじい・御用松・梅・ぐみ・さつき・つつじ・ゆすら梅・紫陽花・もっこく・石楠花・やまつつじ・まき・柏・ゆず・柿・みかん・あおき・孟宗竹・たいさん木・きんかん・千両・万両・檸檬・ぼけ・楓・雪やなぎ・沈丁花・夏つばき・つばき・木蓮・牡丹・さるすべり・石榴・本榊・どうだんつつじ・無花果・しだれ紅葉・やまもも・南京そてい・そてつ・黄金まさき・山茶花・けやき・南天etc.(名称が誤記の場合は、勝手に直して読んでけれ。)

 野菜・果物いじりは、

じゃがいも・なす・きゅうり・トマト・すいか・いちご・とうもろこし・しょうが・セロリ・かぼちゃ・ねぎ・エシャロット・ちんげん菜・ほうれんそう・キャベツ・大根etc.

 で、「これがどうしたんだ。」と野暮なことは言わないで、ここまで読み込んだ自分を褒め上げて入れ込んでください。もう少しで終わるのが残念ですが。

 次回は、今回が文字ばっかりで飽きたと推察して、木々の写真・花の写真満載号「あっぱれ、美し天然色」を予定だけします。

2013.04.20
ロハスな日々

みなさん、はじめましてhappy01

アロハスリフォームのニューフェイス !!

新婚ホヤホヤshine 三十路プラスone の 吉野 です。

趣味は 魚釣り と 料理。とくに料理はメキメキ腕を上げてきましたflair

お伺いした際は、ぜひぜひ レシピ教えてくださいhappy02

もちろん 仕事もちゃんとやりますよwink

営業マンなので、貴方にピッタリのリフォーム提案しちゃいますっ!!

よろしくおねがいしますconfident

P4200522.JPG

2013.04.14
ロハスな日々

みなさんこんにちは、アロハスリフォームのあいたです

 

気付けば今年ももう4月半ばですね~

4月は新たな出会いの季節でもありますが・・・・

 

4月13日(土)14日(日)、アロハガスグループ8番目のグループ会社になります『ハウスドゥ!加須店 株式会社パイプル君』が、かぞマイン2階に堂々グランドオープンいたしましたheart04

株式会社パイプル君は、全国展開の不動産ネットワーク、ハウスドゥの加盟店です。

 

P4130885.jpg

無垢材をふんだんに使用し、白と木目を基調としたナチュラルで明るい店内。

P4140897.jpg

キッズコーナーも完備しておりますので、お子様連れでも安心してご来店いただけます。P4140896.jpg

今ならお子様にはおめんプレゼントheart04

 

こちらパイプル君の店舗代表は、アロハスリフォームの営業マンとして活躍し、先日の羽生さわやかマラソンでは堂々の徒歩ぶりを見せつけたことも記憶に新しい、依田店長ですshine

年齢は20代と若いですが、フットワークが軽くハキハキとしたしっかり者でお客さまからの信頼も厚く、そして必要時以外は低く保ったテンションで体力・精神力を温存する、今の時代にはピッタリな省エネ男子。(いつものごとく、すべて私の勝手な主観です)

そして同じくパイプル君スタッフのふじくら姉さんがそんな店長をしっかりサポートしつつ、おもてなしの心と笑顔でお客さまのご来店をお待ちしています!

皆さま今後とも、株式会社パイプル君をどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

加須市内の不動産のことならなんでも、お気軽にご相談くださいませheart04

ハウスドゥ!加須店 株式会社パイプル君

〒347-0055 埼玉県加須市中央1-1-15 かぞマイン2階

フリーダイヤル 0120-812639(パイプルサンキュー)

営業時間 10:00~19:00 定休日:水曜日・年末年始