スタッフブログ

2013.02.21
ロハスな日々

 こんにちは。 アロハスリフォームの高橋です。

日頃は、弊社をご愛顧賜り、感謝・感謝・感謝する次第です。

  型どうりの挨拶はこれぐらいで・・・・  ペンギン のデコメ絵文字 こんな体型しています。

  (賞味期限どころか消費期限も過ぎておりますがng

 殊勝にも、最近は、光陰矢の如しbullettrain の例えを実感しております。

なんと、南都六宗 東大寺 還暦 を今年迎えることになりました。

ということは、巳年だわ。高嶋易で「二黒土星」です。

 お陰さまで、これまで大病も患わず、無事これ名馬horse で過ごして

来れました。大変なイケメンでなくヌケメンに生んでくれた両親

に感謝です。(shadow顔写真はスタッフ紹介で公開中・・よく見てネ)sign02

 で、アロハスの宣伝をしなくてはいけない時間ですが、残念ながら

タイムアップです。自分の紹介に忙しく紙面がつきました。

 豪華絢爛の「アロハスリフォームで幸せ実感特集」は次ブログです。

(もっとも、期待値100%で変動率100%ですけん。悪しからず)

 次回を楽しみにしている人だけ・・・ 蛇 デコメ絵文字 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.02.03
ロハスな日々

みなさんこんにちは、アロハスリフォームのあいたです

 たいへん遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます!

気づけばもう2月になり、さすがにお正月ムードは皆無ですね。当たり前ですが・・・

冷たい風が吹く寒い日が続いたかと思えばぽかぽか暖かい日もあったりと気温の変化が著しいですね。まだまだ風邪やインフルエンザも流行っているようですので、皆さま体調を崩さぬよう、どうぞご自愛くださいませconfident

 

さて、開催からだいぶ日がたってしまいましたが・・・

1月20日(日)、今年初のイベント新春リフォーム大相談会を開催致しました! 

 

今回はTOTOさんの住宅設備の展示をメインに、もちつき大会・ふわふわドーム・パイプル君の登場など、お客様にめいっぱい楽しんでいただけるようなイベントを企画させて頂きました。

 

イベントとなるとあまり天候に恵まれないアロハスリフォームですが、今回はばっちり晴れのお天気sunこれは珍しいです!

ただ、もんのすごい強風が吹いておりまして・・・ブースごとにテントを設営していたのですが、危険との判断で急遽撤去することに。 

外に置いた天然水のサーバーも強風にあおられ転倒し損壊するなど、まさに波乱の幕開けですsweat01

 

P1200577a.jpg

  お客様のご来場を待つパイプル君。(見てください!きれいな青空ですheart01

 

今回初の試みとなったもちつき大会ですが、大変多くのお客様に喜んで頂くことができました。

P1200605.jpg

 P1200599.jpg

皆さまにご協力いただきおもちをついた後は、あんこ・きなこ・からみ・・・などなど、いろいろな味で召し上がっていただきましたheart01

中でも、意外に美味しい!と好評だったのが、焼いたスパムをおもちにのせて海苔で巻いたスパムもち

皆さまもご家庭でぜひお試しくださいませheart04(肝心の写真がなく申し訳ありません(;´Д`A ``` ))9))

 

 

お子様たちに囲まれて、パイプル君も楽しそうでした。

P1200642.jpg

パイプル君とたわむれる女の子たち。可愛いですねーー

 

嵐のような強風の中足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。

2013年も、たくさんのお客様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。本年もアロハスリフォームをどうぞよろしくお願い致しますheart01