スタッフブログ

2012.11.02
ロハスな日々

みなさんこんにちは、アロハスリフォームのあいたです 

前回の記事は春の出来事でしたが、季節はもうすっかり秋・・・を通り越し、冬の訪れを感じさせる寒さが続いていますね。

風邪やインフルエンザも流行り始めているようです。

今年も残すところあとわずか2ヶ月。これから何かと忙しくなると時期だと思いますが・・・皆さま体調管理に気をつけて、どうぞご自愛くださいませ

 

10月28日、アロハガス本社にて『アロハでロハスなわくわく展示会』を開催致しました。

当日は朝から雨の降る肌寒い一日となりましたが、多くのお客様にお越しいただきスタッフ一同深く深く感謝しております。  お足元が悪い中にもかかわらずご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました!

 

今年の展示会では、ロボット掃除機ルンバのデモ実演・住居用洗剤のアビリティクリーンを使用したお掃除の仕方などをご紹介する『お掃除実演』というブースがあったのですが・・・そちらの実演で活躍したルンバが、翌日アロハスリフォームにやってきました。

 

IMG_3326.jpg

そのルンバがこちらですshine

ショールーム内を動き回ってせっせと掃除してくれました。

IMG_3328.jpg

ぴちょんくんを乗せて掃除中・・・

 

手を貸さずともせっせと掃除してくれているのをいいことにしばらく放っておいたら自動ドアから外に出て行ってしまい、あわてて捕獲するという一幕も・・・

※実際には、付属品のバーチャルウォールを使用することで入って欲しくない場所への進入を防ぐことができます 

 

初めて見るルンバに、興味津々のアロハス女子(期間限定で、現在2人おりますhappy01

いや~・・・ルンバ可愛いです!

見た目はカブトガニのような感じ(・・・可愛くはないですか?)、黙々と掃除する姿がケナゲでたまりません 

 

runba.bmp

 

掃除完了、またはバッテリー残量が少なくなると、自動的にホームベース(充電コネクター)へ。充電を開始し、次の掃除に備えます。 

 

皆さまのお宅にも、ルンバはいかがですか?