スタッフブログ

2012.04.08
ロハスな日々

  みなさんこんにちは、アロハスリフォームのあいたです! !!!

本日も、やや風の強い肌寒い一日ですね。

関東は桜が満開のようですsakura皆さまもうお花見は楽しまれましたでしょうか??

 

わたくし、本日ちょっとだけ仕事を抜けさせていただき・・・羽生市内にありますBistro和+さんで開催されました、ランチビュッフェ&KONISHIKIライブへ行ってまいりました。

 

 minasamaおKONISHIKIライブ.jpg

KONISHIKIさんの歌に合わせ、手前でフラを踊っているのは奥様の千絵さんです。歌もフラも、そしてお話もお上手でびっくり。

それになによりとーーーーっても綺麗な方でしたemojishine

 

美味しいランチと素敵なハワイアンミュージック、そしてステージの後ろには桜・・・

大変贅沢なお昼のひとときでした ハート

2012.04.07
ロハスな日々

みなさんこんにちは、アロハスリフォームのあいたです!

先日の、爆弾低気圧による台風のような大荒れの天気が記憶に新しいですが・・・ここのところ風が強く肌寒い日が続いていますねsweat01

この週末に花見などレジャーにお出かけの際には、皆さまくれぐれもあたたかい恰好でおでかけくださいませhappy01

 

さて、先日ダイキンの営業さんが、2012年4月発売開始の住宅用太陽光発電システム『スカイソーラー』 のポスターとカタログをお持ちくださいました。

それがこちらなのですが・・・

スカイソーラー.jpg

なんですかこのギャル男(死語ですか?)のようなぴちょんくんは!

か、かわええ・・・

 

・・・こうしてまた今日も、アロハス女子(注・私だけです)の心をグッとつかんで離さない、ぴちょんくんなのでした(●´ω`●) ハート